オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 白パンツについて

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

白パンツについて

布ちゃん
2006/06/04(日) 22:39

最近、街中の人たちを見ていて思ったのですが、
今年って、通勤とかに白のフルレングスのパンツを
はいてる人ってほとんど見ませんよね??
多いのは、黒パンツ、ふんわりスカート、ジーンズ
のような気がします。
雑誌などでは、白パンツってたくさん扱われているけど、
実際はあまり流行っていないのでしょうか?
みなさんの周りではどうですか?

  どうなんだろね

pchan723
2006/06/04(日) 23:44

白ボトム、って可愛いから購入してもヘビロテにならないん
ですよ。汚れとか気になるし…。

結局、デニムや黒、ベージュ、カーキあたりの出番が多いで
すね。

周りでも持ってはいるけど…出番が少ない、わたしはそんな
気がします。

スタッフへ連絡

  そうですか?

おはつ
2006/06/04(日) 23:57

よく見かけますけど・・・
住んでいる場所にもよるのかしら?
私は神戸に住んでいますが、
雨の日でも白パンツ、見かけます。
汚れとか気にならないのかなー?
と思ってしまいます。


スタッフへ連絡

  私も

プリウス
2006/06/05(月) 10:06

よく見ますよ。私は東京です。
下着のラインがバッチリ出ている人が結構多くて、なぜ気にし
ないのだろうか??日々疑問に思っています。

スタッフへ連絡

  持ってるけど・・

はな525
2006/06/05(月) 11:35

やっぱり持ってるけどあまり活躍してないかも・・
ハーフパンツだと白でもよくはくんですけどね。
私はなんか太ってみえるのと、気をつけてても下着のライン
が気になるから避けてるのかも。

スタッフへ連絡

  履いてます・・・

mut-n
2006/06/05(月) 12:58

私、白いフルレングスのパンツ2本、かなりなヘビーローテ
ーションで履いています。
トップスが何色でもあうので重宝しています。
でも確かに、他の人が履いているのを目にする機会は少ない
かも。
そして、この2本のパンツも大幅にディスカウントされてい
るものを買ったので、人気がないのかもしれないですね。

雑誌などで取り上げられても実際に使われないのはやはり汚
れやすさ(これは私の想像ですが、フルレングスのパンツっ
て最近かなり長めですよね。そうするとスソの汚れも気にな
るのかも・・・)と、
下着のラインが出やすいためではないでしょうかね?

私はタンガ(ソング)系の下着がもともと好きなので、抵抗
ないのですが、
白パンツは下着にも気を使うという点が不人気なのかもしれ
ないですね。

私は、フルレングスのパンツは黒よりも白のほうが夏らしく
て好きですけどね。

スタッフへ連絡

  今年はそんなに売れてないですね

サマキ
2006/06/06(火) 00:17

白パンツですが、去年はすごく売れていましたが、今年は別
段パワーはないです。
毎年売り出してはいますが、今年は「JJ」「Camcan」あたりの読
者層のみの反応でしょうか。
布ちゃんがご指摘の通り、今売れているのは黒パンツですか
ね・・・あとはもうこげ茶なんかも売れ出しています!一時のマ
リンブームも落ち着き、ネイビーも下火になりつつあります
ね。
ふんわりスカートも春は白いボリューム感あるものが売れま
したが、最近はちょっと大人しい感じのふんわりスカートが
人気ですかね。
プリントものもトレンドで出ています。買いやすいのはドッ
ト柄でしょうか?花柄も当たり外れはありますが、人気で
す。
レディースアパレルの流行は移り変わりが早いですよね!
毎週のように変わりますよね・・・。

スタッフへ連絡

  なるほど。

まにょ
2006/06/06(火) 15:26

横レスになっちゃうんですが、参考になりました。
そうですか・・・今年は白色、あまり出てないんですね。

最近は、女性雑誌やショップ、デパートによって、それぞれに力点
が違ったりする事も多く、何がどう流行っていくのか掴み切れない
んです・・ただの私の勉強不足なんですけど^_^

30歳を超えてからは、流行は意識しつつも、好きな服、今着たい
服、自分に似合うだろう服を中心に考えるようになり、白いパンツ
も好きなので履いています。

スタッフへ連絡

  ゴアパンツ

湯上りお肌. 
2006/06/06(火) 15:42

ライクラパンツとも言うそうですが
とても楽な上に、足がすらっと見えるので、今年から履いて
います。なかなか白がなかったのですが、この間見つけて買
いました。
麻の白なんかも好きで、毎年履いています。
ちょっと曇りの日は、まだ早いかなと控えています。
梅雨が明けてもっと暑くなってきたら、白パンツも増えるの
では?

今年はまだ流行っていない、
カラフルなプリントパンツにも挑戦しようと思っています。

スタッフへ連絡

  白パンツに

aqua★
2006/06/06(火) 16:13


流行り廃りはそれほどないんじゃないでしょうか?
もちろんシルエットや形はありますが。

私自身、白パンツが好きなんですが、結構疲れます・・・
前面ばかり気にしてたら後面に小さな汚れがついてたってこと
が何度もあります。イスに座る時も注意しているんですが、小
さなカスや煙草の灰が落ちてたりするんですよね。

でも履くと爽やかな気分になれるし、どんなものとも合うので
やっぱり好きです。

今年に限らず、「真っ白」なボトムスは、会社勤めしているO
Lさんは、普段はあまり履かないと思います。仕事しながらい
ろいろ気を遣っていられないですし。お出かけ用とか休日使用
が多いのでは?

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR