オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 平日の過ごし方 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

平日の過ごし方

saat
2006/05/16(火) 00:10

最近仕事を辞めまして、少し時間を持て余してます。
(一応次の仕事は決まってます。)

仕事をしていたときには、平日にもし時間があったら「○○
をしよう!」と思っていたのですが
実際に時間を手に入れた途端、何をしようと思っていたのか
さっぱり思い出せません。。。

一応、銀行口座が沢山あったのでその解約はしてきたのです
が。。

土日ではなく、平日にしかできないようなこととか得するよ
うなことって何かありますか?

些細なことでも何かあればご教示いただきたく
よろしくお願いします。

くだらない質問で本当にすいません。

テーマ:
タグ:  さっぱり仕事平日時間銀行

スタッフへ連絡

 平日昼間はすいてるところへ行くのはどうですか?

 読む

coco5coco
2006/05/16(火) 01:02

 やっぱり美容院かな~

 読む

ぽんてーぬ
2006/05/16(火) 09:33

 映画や平日ランチ、ホテルビュッフェ♪

 読む

canna64
2006/05/16(火) 10:29

 わたしなら・・・

 読む

ぷりんぱ
2006/05/16(火) 11:13

 私の場合

 読む

lovekuma
2006/05/16(火) 13:12

 いっぱいありますよー。

 読む

ペリドット&ルビー
2006/05/17(水) 18:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR