オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 金の亡者 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

金の亡者

lunadayo
2006/05/13(土) 12:41

まったく
兄貴の2度目の嫁は最低
玉の輿に乗ったせいで
人が変った

上から下までブランド品
毎日 エステ三昧
食事は外食ばかり
手作り料理なんかしない

見ているだけで
イライラしてくる
性格は悪いし
うちの両親のことも いい加減に考えているし
なんでも金で済むと思っているらしい

おまえだけよければ それでいいのか

いい年してるんだから
もっと考えて下さい

血は繋がってないけど
あなたが姉妹だと思うと
げんなりしてくる

金の亡者ほど
見苦しいものはない

それもわからないなんて
あなた なにを学んできたのですか
学習能力 ナシの人間

呆れて物も言えない

周りのコトを ああだこうだ言う前に
性格なおして
もっと自分を見つめて下さい

ブランド物で固めたって
性格ブスじゃ どうしよもないんだから


 ココに書いても・・・

 読む

maiko304
2006/05/13(土) 13:07

 悶々とした気持ちをお兄さんに話しては?

 読む

サマキ
2006/05/13(土) 14:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR