オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 菅野美穂さんってどういうイメージですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

菅野美穂さんってどういうイメージですか?

hanalalala
2006/05/01(月) 11:57

エンタメか迷ったのですが…こちらでふさわしくなかったら
ゴメンナサイ。

タイトルのとおりなんですが、みなさんの菅野美穂さんのイ
メージってどんな感じですか?

好きな人の好きな芸能人が「菅野美穂・加藤あい・田中麗
奈・深田恭子など」だそうです。
で、私はと言えば…以前、私が「青木さやか結構好きかも」
と言ったら「あ~似てるねー(笑)」と。(;_;)
青木さやかに似てるって何だよー!確かに口も悪いし似てる
けどぁ。。。
と、ここらでイメチェンでも!と思うのですが、好きな芸能
人の感じから「女の子~」っていう感じの子が好きなのかな
ーと思ったんですよね。

それを友達に言ったら「菅野美穂ってキツそうじゃない?
『女の子』ってイメージじゃない」と言われまして。

菅野美穂さんとは歳も一緒だし、私もかわいいと思う芸能人
だし、ああいう雰囲気になれたらいいなと思ったのですが、
友達にはキツそうと言われたので、一般的にはどういう印象
を持たれているのか、お聞きしたいと思いました♪


ちなみに服装や髪型などを真似するとか、そういうイタイこ
と言ってるつもりはありません(笑)
印象と言うか雰囲気的に近づけられたらイイナと思ったもの
で(^^)


くだらないこと投稿してすみません…。

テーマ:
タグ:  かわいい友達服装芸能人

スタッフへ連絡

 私のイメージ。

 読む

カモメール
2006/05/01(月) 13:11

 カッコかわいい?

 読む

momo-605
2006/05/01(月) 13:32

 清純派?なイメージ

 読む

芙由子
2006/05/01(月) 17:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR