オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どのくらいの気持ちから付き合い始めますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

どのくらいの気持ちから付き合い始めますか?

まますこで
2006/04/30(日) 11:07

皆さんは、異性と付き合う時、
どれくらいの気持ちですか?(気持ちでしたか?)
付き合い始めの事です。

私は今までは、すっごい好きになってから・・でした。
すっごいというのは、彼と離れたくないし、
ずっと一緒にいたい×2!!といった感じです。
付き合った人数も少ないのもこの理由かな・・と思う時も
あります。

最近、飲みに行ったりデートに誘われたりする男性が
できました。
彼は好意を寄せてくれてるみたいです。
とても優しい感じなので、一緒に飲むことも嫌なんて事は
ないのですが(嫌だったら断ってますよね)、
格別ドキドキ感ってのはないのです。
ただお仕事の話を聞いたりして尊敬する事はあります。

①ドキドキ感がない
②帰るときに寂しさ?を感じない
③もっともっと会いたい~と思わない

彼に対して失礼かもしれないけど、
正直このような気持ちがあります。。
これからもっと彼を知って好きになるのかも・・と思うし、
今までの自分の恋愛が早い時点で勝手に断ってしまったり
した事が多いので、悩んでいます。
こんな気持ちのまま付き合うのも彼に失礼なのでしょうか。

アドバイスと皆さんの経験を教えてください。


テーマ:
タグ:  デート仕事恋愛飲む

スタッフへ連絡

 待ってもらうのは?

 読む

seiuchi
2006/04/30(日) 18:50

 私の場合

 読む

きゅあら♪
2006/04/30(日) 19:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP