オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 誕生日になにを貰いますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

誕生日になにを貰いますか?

makinoko
2006/04/29(土) 05:23

もうすぐ私の誕生日なんですけど、旦那様に「何が欲しい?」
と聞かれ悩んでいます。いまは特に欲しいものは無いんです。
だいたい1万~1万5千円位の範囲でって感じみたいなんです
けど、アクセサリーは金属アレルギーでプラチナしか付けられ
ないため高くなってしまうのでダメです。靴はこの前買いまし
た。カバンも持ってます。。。
皆さんは旦那様や彼になにを買って貰ってますか?
ちなみに私は結婚2年半。付き合いはじめから数えると10年
になります。

テーマ:
タグ:  アクセサリーアレルギー結婚

スタッフへ連絡

 品物以外で

 読む

コロ☆
2006/04/29(土) 09:30

 そうですねぇ・・・

 読む

pripri
2006/04/29(土) 11:26

 そうですね♪

 読む

makinoko
2006/05/01(月) 16:38


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR