オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 離婚相談(4/23)をしたぱらりらです >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

離婚相談(4/23)をしたぱらりらです

ぱらりら999
2006/04/29(土) 02:33

こんばんは
先日、離婚したいと我慢について相談させていただいた
ぱらりらです
その節は大変お世話になりました

昨晩、今晩と、夫と話し合い
お互いが、少しずつ歩みよっていくように努めることと
なりました
まずは離婚したい、と私がに口走ったことに対して
夫に謝りました
そして私は夫に対しての口の利き方を改めること
思いやりを持って、努めて温かい目・長い目で見るよう
にして、ちょっとのことでギャーギャー言わないように
すると・・・

夫は私からだらしない・直して欲しいと言われたことは
直すように努めるのはもちろん、自立(?私にいちいち
聞いたりしない等)を目指すと・・・

私のこと、まったく可愛げがないと言ってました
私には私の、夫には夫の言い分があって今まできたので
すが、建設的でないというか、いい家族に向かっていこ
うという形ではなかったのですね・・・
これから少しずつ、今までの溝を埋めて行きたく思って
おります

梅酒さん、nkmr2004さん、yuria444さん、
すみれママ0427さん、しどれさん、美朋さん、
南ちゃんのしっぽさん、キャンティCさん、ちゃきひろさん
tsugusaさん、ねね670さん、林檎2003さん、aqua★さん
naonozoさん、ちいちぃさん、パデエタンさん、
錦☆馬超さん、funahaさん(お返事できなくて
すみません)
本当にどうもありがとうございました

文章表現が下手でうまくお伝えできませんが、みなさん
からのレスで気づき学ばせていただいたことで、私自身
が変わりつつあることは本当です
言われていることは結果同じに思えましたが、様々な
角度から幅広く教えていただけて感謝しております

ありがとうございました

テーマ:
タグ:  ママ梅酒離婚

スタッフへ連絡

 本当によかったです

 読む

梅酒
2006/04/29(土) 08:15

 視界が開けた

 読む

yuria444
2006/04/29(土) 12:57

 良かった、良かった

 読む

キャンティC
2006/04/29(土) 19:45

 さらにありがとうございます

 読む

ぱらりら999
2006/04/30(日) 16:19

 可愛い妻に

 読む

ちいちぃ
2006/04/30(日) 20:07


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP