オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 山手線の混み具合を教えてください >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

山手線の混み具合を教えてください

くまくま013
2006/04/12(水) 22:22

6月頃から通勤に山手線を使うかもしれなくなりました。

 ・平日の午前8:15~8:45くらい。
 ・高田馬場から東京へ、池袋経由(山手線1本)で。

ルート的には乗換えが少ない山手線がいいなぁと思っている
のですが(地下鉄は以外と歩くと思いますし・・・)、以前、一
度だけ通勤時間帯に山手線に乗ったときに、あまりな混み具
合だった為、状況によっては他のルートも考えた方がよいの
かと思い、質問させて頂きました。

もし、同じような時間帯・ルートで山手線を利用されている
方がいらっしゃいましたら、どんな感じか教えて頂けないで
しょうか。
宜しくお願い致します。

 そんなに混まないと思います

 読む

プチレッサー
2006/04/12(水) 23:28


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP