オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. バーキンタイプなどのオーダーを受けるお店 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

バーキンタイプなどのオーダーを受けるお店

チーズフリーク
2006/04/03(月) 21:24

今、とてもバーキンが欲しいと思っています。
・・・と言っても品薄だし、高価なのでとても手が出ません。
先日、友人にバーキンやケリーにそっくりなものを
オーダーで作っているお店があると聞きました。
(場所は越谷とか川口だったと思います。
 地理関係がよく分かりません)
値段は5万くらいとのことで、私でも購入可能です。
ただ、そこで引っかかるのはホンモノではないということです。

元々、私はエルメス好きだったわけではなく、
来年、幼稚園に子供があがる(予定)なので、
毎日の送り迎えなどに使える、物が色々と入れられて
デザイン的にもカジュアル過ぎないもの・・・と考えていたら
雑誌でバーキンを見つけ、大きさ的にも良さそう!と
思ったのです。
なので、ホンモノのバーキンとじっくりと眺めたり
持ったりしたことがないので、
ホンモノならではのよさがよく分かっていません。
なので、革の質が良くて縫製がきちんとしていれば
いいかななんて安易に考えてしまっているのですが、
やはりホンモノよりも品質的にも劣る・・・とか
見た目にも明らかに違うものなのでしょうか?
このようなオーダーをされたり、検討された事のある方は
いらっしゃいますでしょうか?

ニセモノなんて、意地汚いとかお叱りを受けそうなのは
承知しているのですが、ご意見を頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

 どこにお住まいですか?

 読む

tetsu1029
2006/04/04(火) 10:49

 ニセモノが欲しいのですか?

 読む

PMP
2006/04/04(火) 12:06

 エルメス

 読む

クルクルナナエ
2006/04/04(火) 19:40

 もしかして

 読む


2006/04/04(火) 19:43

 バーキン型ってことですよね?

 読む

ま~にゃ
2006/04/05(水) 00:35

 どうも有難うございました

 読む

チーズフリーク
2006/04/06(木) 18:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR