オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

30代後半~40代の男性に似合うネクタイのブランドを教えて下さい

ひらひらひーら
2006/03/31(金) 15:32

主人が来月4月3日から人事異動で新しい部署に
異動になるのですが、その新しい部署はすごく
大変な所で、主人は今から気が滅入ってます。

そこで何か主人に少しでも元気が出てくれる
ように、プレゼントをあげたいと思いました。
プレゼントはネクタイがいいかな~っと思って
いるのですが、男性の洋服にはウトイし全然分からない
ので、困ってます。

主人は34歳なのですが、30代、40代に合う
ブランドのネクタイはどういうのが良いでしょうか?
なんかグッチとかは若者向けのような気がして・・・・
予算は1万5千円~2万円ぐらいで探してます。
ご意見の程、宜しくお願いいたします。

 バーバリーブラックレーベル

 読む

naonozo
2006/03/31(金) 16:48

 GUCCI

 読む

はな525
2006/03/31(金) 17:25

 アルマーニ

 読む

ゆきぃ
2006/03/31(金) 17:54

 ポール・スチュアート

 読む

みうちん
2006/03/31(金) 23:46

 ゼニア、ダンヒル、ロエベ

 読む

mayu0602
2006/03/31(金) 23:49

 バーニーズ

 読む

aqua★
2006/04/01(土) 13:51

 ブランドあり過ぎて迷いますよね

 読む

プチレッサー
2006/04/02(日) 02:56


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR