オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 海外仕様のポット!(至急) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

海外仕様のポット!(至急)

カモメール
2006/03/29(水) 11:44

トラベルと迷ったのですが、ちょっと急いでいたもので
フリートークに投稿させて頂きました。

来週の月曜日から一週間、海外旅行に行くのですが、
私が行く予定の国はあまり治安が良くなく、ホテルの水など
でうがいをしてもおなかが痛くなったり、現地で売っている
ミネラルウォーターを買ってもほとんどが硬水のため、
日本人に合わなかったりととにかく水に関しては
要注意!の国らしいのです。

水ばかり飲んでいても飽きるのでお茶とか紅茶とか
持って行く予定で、宿泊するホテルを調べたら
お湯を沸かすポットがほとんど完備していない状況です。

そこで、海外仕様の(電圧の問題)小さめのポットを
購入しようと思っています。

ああいうのはどういうお店で扱っているのでしょうか。
ネットで調べれば色々とヒットするのですが、
来週月曜日のため、直接ショップに行って購入したいと
思っています。

トラベル用品専門店?というのは百貨店に入っているのでし
ょうか?西武で見たらそのポットは売ってませんでした。

きっと成田空港などでは売っていると思うのですが、
そのためにわざわざ行くのも。。。当日買うのも。。。

それかヨ○バ○カメラのようなところで売っているのでしょ
うか?きっと東急ハ○ズなどにはあると思いますが、
ちょっと遠いので、、、

ご存知の方、教えて下さい!!

 至急というのなら・・・(やや辛口かも)

 読む

tarepyon
2006/03/29(水) 12:24

 空港orネット通販

 読む

YURIKO-Y
2006/03/29(水) 13:16

 他には

 読む

きっちーち
2006/03/29(水) 16:27

 成田で買いましたよ♪

 読む

1192koko
2006/03/29(水) 22:52

 皆様、ありがとうございます。

 読む

カモメール
2006/03/30(木) 11:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR