オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 父の体調不良 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

父の体調不良

桃みよ
2006/03/01(水) 22:32

私の父親のことなのですが相談させて下さい。60歳で一度定
年退職し、その後関連会社で2年位働き、今年の1月で正式に
退職しました。
一度定年して1年くらい過ぎた頃からお腹の調子が悪いと言う
ようになりました。もちろん胃カメラやMRIなどの検査はしま
したが特に問題はなかったようです。ですがその症状は今も
ずっと続いています。以前は本当に活動的で元気だったので
すが、好きだったサークル活動にもたまに顔を出す程度にな
ってしまいました。うつ病かな?と心配しているのですが不
眠や体重の減少、引きこもり(これはややあるかな~)は見
られていません。心療内科にかかるべきなのかそれとも内科
で様子を見るべきなのかどうしたらいいのかわからなくなっ
てしまって・・・。脳のMRIなどは撮ったことがないので一度撮
ってみようかと考えているのですが、脳の病気でこのような
症状がでることもあるんでしょうか・・・。どなたかご存知の方
がいらっしゃいましたら是非アドバイス下さい。

テーマ:
タグ:  お腹カメラ体重病気

スタッフへ連絡

 心配ですね。

 読む

しろしろわんこ
2006/03/02(木) 16:07

 ありがとうございます(涙)

 読む

桃みよ
2006/03/02(木) 22:20


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP