オズモール 女性・OLのための情報サイト

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

胃カメラ時の鎮静剤についてお伺いしたいのですが・・・。

DonaJoe
2006/03/01(水) 14:28

最近、胃の調子が悪くて胃カメラの検査をする事になりました。胃
カメラは以前やった事があるのですが、とても苦しかったので憂鬱
な気持ちでいっぱいです。それで今回お聞きしたいのが、鎮静剤の
事なのですが、鎮静剤の注射を打つと眠っている間に検査が済んで
しまうそうですね。私も1回その注射をした事があるのですが、眠
りから覚めたら、「暴れたから検査ができなかった」とお医者さん
にかなり怒られた事があります。今、通っている病院はそことは別
の病院なのですが、私のように暴れるような人はやはり鎮静剤を打
って検査をするという事は無理なのでしょうか?検査を受けると決
まった時にお医者さんに聞いてはみたのですが、検査をする先生は
別にいるらしく、当日に検査担当の先生に聞いてみて、と言われて
しまいました。検査まで、まだ日にちがあるのですが、とても不安
です。ご存知の方、どうか教えてください。よろしくお願いしま
す。

テーマ:
タグ:  カメラ病院

スタッフへ連絡

なんともいえませんねー

読む

ぽっど703
2006/03/02(木) 01:43

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング