オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 凹みました。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

凹みました。

しろしろわんこ
2006/02/21(火) 23:06

猫を病院に連れて行き、駐車場に停まっていた車に
ぶつけてしまいました・・・
結構、こわそうなおねーさんで心配でしたが夜に旦那様と電
話でお話して保険屋さんを通し修理することで話が付きまし
た。は~凹みます。
今まで駐車場の柱やら壁やらにはこすったことはありました
が、とうとう他人の車にぶつけてしまった・・
もう、運転する自信がありません・・(泣)
泣いてもしょうがないんですが、旦那に申し訳なくて・・・
責めもせず「大丈夫だから、泣かないで。相手に怪我がなく
て良かった。一緒に謝りに行こう。」と言ってくれて。
車をぶつけた時、相手は乗っていない状態だったのでけが人
がいなかったのが幸いでした。
おまけに病院に連れて行った猫も病状は変わらずでダブルで
凹んでます。
今日は旦那が仕事で夜いないので、落ち着かなくてこちらに
書き込んでしまいました。読んでくださった方、ありがとう
ございました。

テーマ:
タグ:  仕事病院運転

スタッフへ連絡

 元気だしてくださいネ。

 読む

エビ天
2006/02/21(火) 23:31

 優しい旦那さまですね

 読む

dry213
2006/02/22(水) 00:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP