オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. コリー犬を飼っていらっしゃる方 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

コリー犬を飼っていらっしゃる方

カトウ☆
2006/02/18(土) 16:45

都内から軽井沢に引っ越しました。
今、家を建築中で春に入居予定です。
子供がまだいないこともあり、せっかく戸建てに
越したら犬を飼いたいと思っています。

犬は私が子供の頃から好きなコリーにしたいと思い、
主人も賛成してくれています。
軽井沢は一年を通してほぼ涼しい気候ですし、狭い庭ながら
犬小屋を設けることもできます。
近所には散歩できる自然もたくさんあり、まさに長毛種のコリー
にはよい環境だと思います。

でも問題があります。最寄りのペットショップではコリーを
扱っておらず、入荷予定もないとのこと。
今の人気の犬種はミニチュアダックスのような室内犬がメインの
ようです。 たまに大型種のレトリバーもあるようなんですが
コリーはありません。

コリー犬を飼っていらっしゃる方、どのように入手されたのでしょ
うか。
参考までにお伺いさせていただきたく、よろしくお願い申し上げま
す。

 ブリーダーさんから

 読む

nkmr2004
2006/02/18(土) 22:52


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR