オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚祝い、バカラのグラス2種で迷っています。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

結婚祝い、バカラのグラス2種で迷っています。

ごじゃ
2006/02/17(金) 17:14

こんにちは。

今春結婚する妹に結婚祝いのプレゼントとして、
バカラのペアのワイングラスを考えています。

そこで相談です。
ワイン好きの方、バカラのグラスに詳しい方、
(もちろんそうではない人にも)お聞きしたいのですが、
「オノロジーシリーズ」と「ベガシリーズ」では
どちらの方がうれしいでしょうか。
いずれもボルドーグラスを考えています。

オノロジーの方が「いかにもワイングラス」という
感じなので、実際飲むにはそちらの方がいいのかなぁとも
思いますが、調べたところ、「テイスティングのために
作られた」ものなんですね。
でもその分、口当たりはとてもいいそうで・・・。

どちらにしても、華文字のイニシャルを入れる予定
なのですが、そうするとベガシリーズの方が見栄えがするか
なぁとも思ってしまって・・・迷っています。

どちらの方がうれしいですか?
ご意見聞かせていただけると幸いです。

 ベガに1票

 読む

なんちゃん
2006/02/19(日) 09:02

 私なら

 読む


2006/02/19(日) 16:55

 アドバイスありがとうございました!

 読む

ごじゃ
2006/02/21(火) 10:30


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR