オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 駐車場は重要視してますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

駐車場は重要視してますか?

れいれ
2006/02/07(火) 12:47

こんにちは。

結婚して今の家に住むようになって3年目です。
2年単位の更新という訳でもないので、そろそろ引越しを考
えています。

理由は、立地、間取り、角部屋、日当たりと気に入っている
部分が多いのですが、家賃が高いのが大きいな問題です。
昨年、車を購入した事で負担がかかり、払えない訳じゃない
けど、もう少し安いところへという気持ちです。
多少狭くなるのは構わないのですが、立地、日当たりが良い
為に、どうもピンとくる物件が見つかりません。
眼につくのは家賃が高くなるか、立地が悪くなるか・・・。
(キリがないのですが(^^ゞ)
また、主人の第一条件が、屋内駐車場です。(現在がそうで
す)
敷地内駐車場を探すのも大変な中、屋根付きって少ないんだ
なぁ・・・と、ため息をつく今日この頃です。

車を持っている家庭の皆様、賃貸マンションを探す際、駐車
場はどれ位重要視されていますか?
私としては、もちろん敷地内がいいけれど、屋外でも良いの
では?という程度です。
因みにうちの車は通勤用ではありません。

参考までにご意見お聞かせ下さい。

 駐車場確保も重要ですよね。

 読む

めろんぜり→
2006/02/07(火) 17:19

 かなり重視

 読む

dry213
2006/02/08(水) 00:48

 車通勤の私としては

 読む

Quincy
2006/02/08(水) 07:39

 うちはかなり重視です

 読む

ぷぷっぴ10
2006/02/08(水) 10:20

 ありがとうございました!

 読む

れいれ
2006/02/08(水) 14:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR