オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 聞いてください!(>_<) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

聞いてください!(>_<)

キラ288
2006/01/29(日) 23:58

みなさんこんばんはです。
聞いてください(>_<)!
今日の帰り道家のすぐ近くで、変なおじさんが立ってたんで
すよ!
なんだろう??って思ってチラッとみたら、なんと!下半身
丸出しで、自分の物を握ってたんですよぉぉ。。
もうほんとにびっくりして、走って家に帰ったんですけ
ど・・・。
帰って、父親に話しして、外に見に行って!
って言ったんですけど、結局恐かったのか知らないけど、お
前が大丈夫だったんならいんじゃない?見たいな事を言われ
て、ショックでしたぁ・・・。

その、後二階からその男がいるか確認したんですけどいなか
ったんですよ~。。

あぁ~。もう今日は最悪でした・・・。

こういう場合って、すぐに警察に連絡したほうがよかったん
ですか??

テーマ:
タグ:  びっくり下半身帰り道

スタッフへ連絡

 ありました!

 読む

ニャンくん
2006/01/30(月) 00:23

 ありがとうございます!

 読む

キラ288
2006/01/30(月) 23:14


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR