オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 何だか、泣いてしまいました。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

何だか、泣いてしまいました。。

mao1
2006/01/09(月) 02:36

さっき友達からのメールを見て、
寂しかったからなのか、なんだか泣いてしまいました。

この前コンパに行ったのですが、そこで気になる彼ができまし
た。気になる程度なので、恋心はまだまだ抱いてません。
彼からメルアドを聞かれたものの、彼からメールが来る事は
なく。私がメールすれば返信はきます。
んで、自分でも、彼が私に興味ない事もわかってるんです。
ただ、それを幹事の女の子に言ったら、
「それは反応悪すぎだし脈なしだよ」って・・
慌てて『ただイイ人だったからまた飲みたいと思っただけで、
そんなに本気に思ってるわけじゃないよ』って返信したのです
が。。
さっきまた「ター君(その子の彼氏)にも聞いてみたんだけ
ど、やっぱり厳しい・・ってよ。」とメールが。
もぅ、ぐったりしてしまいました。
私はまた話してみたいなと思っただけなのに、ここまで、
無理無理と言われてしまった事。
ずっと片思いしてる彼とうまくいってない件があったのに、
ここでまた駄目だしされたみたいで。
恋までしてない相手にも拒否されちゃうんだ・・私って。

最近、長く付き合える彼氏もいなく、寂しいと思っていた矢
先、このメールでもう完全にぐったり落ち込みました。
まとまりのない文章ですみません・・
皆さんもこんな寂しい気持、孤独を感じた事ってありますか?

テーマ:
タグ:  友達彼氏片思い

スタッフへ連絡

 すっごく気持ちわかります!

 読む

*秋桜*
2006/01/09(月) 10:25

 出会いのチャンスはいっぱいあります

 読む

多美子132
2006/01/09(月) 10:54

 今年は、これから始まります!

 読む

まるまる2005
2006/01/09(月) 14:14


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP