オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 手や足に汗をかきやすい人いませんか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

手や足に汗をかきやすい人いませんか?

イチゴのタルト
2005/12/14(水) 23:30

こんにちは。
私は子供の頃からの体質なのか?手や足の裏に汗を
かきやすいです・・・
人は誰でも緊張したときなど、手に汗をかいたりしますが
たいしたことでなくても汗が出るんです・・・
別に緊張していなくても出るし、汗が出たらどうしよう?と
考えても出ます。(緊張しそうな場面で)
気にしすぎだと言われればそれまでなのですが・・
(事実親などにはそう言われてきました)
でも、普通の人からみたら汗で手が濡れてる人と
握手したり、手が触れたり、したらちょっとイヤじゃない
ですか??まして、手なんかつなぐのはイヤですよね?
私と同じような方、いますか??
もしこんな風にしたら少しは改善したなどありましたら
ぜひぜひ教えて下さい!!!
また、普通の人も実際どんな気分か教えて頂けたら
嬉しいです。
よろしくお願いします!!

テーマ:
タグ:  かき子供

スタッフへ連絡

 同じです

 読む

akixxx
2005/12/15(木) 11:31

 私もです。

 読む


2005/12/15(木) 12:46

 仲間!

 読む

ペロ助
2005/12/15(木) 20:13

 全く同じ・・。今はこれを使ってます。

 読む

ニャンくん
2005/12/16(金) 02:02

 嬉しいな!

 読む

イチゴのタルト
2005/12/16(金) 21:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR