オズモール 女性・OLのための情報サイト

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

クリスマスツリーを買うのですが、気をつけるべきことは?

nahanaha
2005/11/24(木) 12:03

今年子供が生まれたので、クリスマスツリーを買うことにしまし
た。まだハイハイはしない子です。卓上に置くようなツリーしか買
ったことがないし、周りにも大きなツリーを飾っている人がいない
ので、ちょっと想像がつきません。色々とみに行っているのですが
(東京の浅草橋に見に行っています。他にいいお店があれば教えて
いただきたいです)、いろいろあってなにがいいのかよくわかりま
せん。どういうことを考えて選べばいいのでしょうか?買われた方
の購入ポイントを教えていただきたいです。
120センチか150センチくらいのものがいいかなと思っていま
す。クリスマスツリーって飾りもセットで売っているのが普通なの
かと思いましたが、むしろセットのほうが少ないんですね。セット
もののほうがセンスが問われない気がしていいなと思って探してい
るのですが、私がみたセット物はとても安っぽいものばかりでし
た。(実際安いのですが・・・)せっかく買うので、あまり安いも
のは買うつもりはありません。豪華なセット物をみたことがありま
すか?セットではない場合、飾り付けはどうやっていくんですか?
なにか参考にされたものなどあれば、教えていただきたいです。

買いました

読む

TEKTITE
2005/11/24(木) 13:41

私も今年買いました!

読む

☆まりりん☆
2005/11/25(金) 09:00

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング