オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 紀宮様ご結婚♪ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

紀宮様ご結婚♪

トマ姫
2005/11/15(火) 16:57

今日は紀宮様のご結婚式という事で朝からTVでも
祝賀ムードですね。私も見ていてとてもあったかい
気持ちになりました。
結婚式も一般の人と同じような形式で身近に感じま
した。天皇、皇后両陛下も今日は普通のお父様、お
母様の表情をされていたのが印象的です。
紀宮様は嫁ぐにあたって、皇室を離れるという事で
特別な思いがあったのかとも思います。
心からお祝いしたい思いで幸せな気持ちになりました。

テーマ:
タグ:  お祝い結婚結婚式表情TV

スタッフへ連絡

 おめでたいですよねっ

 読む

はるりん10
2005/11/16(水) 00:16

 本当におめでたい!

 読む

Alias
2005/11/16(水) 14:00

 幸せを願います

 読む

dry213
2005/11/16(水) 15:51


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR