オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 出産内祝 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

出産内祝

とも213
2005/11/14(月) 18:06

NY在住の義理の姉に、3人目の子を出産するので、周りのお世話
になった人たちにあげる、スモール・ギフト(出産内祝)を見繕っ
て欲しい、といわれています。
1000円くらいで、40代以上の方たちにあげたいようなのです
が、なにか、おしゃれで、見栄えのするものがあれば、教えていた
だきたいです。
個人的には、せいぜい、WAKOとか、フェイラーのハンカチくら
いしか、思い浮かびません・・。

テーマ:
タグ:  おしゃれギフト個人出産NY

スタッフへ連絡

 きっと日本製のものをご所望されてるんですよね

 読む

cheap
2005/11/14(月) 21:53

 どなた宛ですか?

 読む


2005/11/15(火) 06:30

 日本人向けです。

 読む

とも213
2005/11/15(火) 14:00

 うーん難しいですね

 読む

よっしいー
2005/11/15(火) 21:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR