オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 東京モーターショーに行った方☆

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

東京モーターショーに行った方☆

まっち棒。
2005/10/29(土) 19:00

明日行く予定です。混み覚悟で(苦笑)
面白い展示物、車、お勧めスポットがありましたら
教えてください☆

テーマ:
タグ:  スポット面白い

スタッフへ連絡

  今日行って来ました。

ぷ~よ
2005/10/29(土) 23:34

 おすすめは・・
 人それぞれだと思いますが、日産のGT-Rは
とってもかっこよかったですよ。
 あとは・・ロールスロイスとか。
 他にもここでしかお目にかかれない車も多数
出展されておりました。
 私はあまりくわしくないので、おすすめの車や
これははずせないとかもっとあると思います。
 すべて見るが1番かと思います。

 交通情報を・・・。
東京方面から向かって357号を使いました。
11時半ぐらいに東雲付近だったかと思います。
到着したのは12時半ぐらいですが、結局、
メッセ付近はすべて満車だったために、稲毛海岸駅まで
行き、そこに止めて電車で移動しました。
 電車はすいていましたが、駅周辺から混雑し、
会場に到着したときはフードがほとんど品切れして
おりました。飲み物はたくさん売っていましたよ。

 13時半から4時ぐらいまでおりましたが、
すでに帰りの車で渋滞しておりました。
 車でお出かけ、特に東京方面からは渋滞覚悟で。
 6時前に稲毛海岸駅周辺を出発して、東雲周辺で
7時半過ぎていました。
 高速も湾岸市川から幕張周辺まで渋滞していましたよ。

スタッフへ連絡

  私も今日行ってきました その2

ぴかきこ
2005/10/30(日) 01:05

 私も今日行ってきました。
 ぷ~よさんともすれ違ったかもしれませんね。

 私は電車でお昼ごろ着、四時頃、海浜幕張を出ましたが、行
きはギュウギュウではないにせよ、そこそこ混雑してました。
駅周辺と会場はやはり人が凄かったです。帰りは座れたくらい
なので、混雑はなかったですが、これも時間によると思いま
す。

 お昼は、駅改札から会場とは反対側に出て食事したので、ゆ
っくり食事できましたが、会場の中のコーナーは結構混雑して
いました。食事は外でしてから入場するのがいいかもしれませ
ん。時間にもよると思いますが・・・・。

 あと、私もぷ~よさんと同じく、やはり、全部地道に見てま
わるのが一番と思いました。
 オススメは日産のPIVOっていう運転席が回転する玩具のよう
な外見の車かな?初日にゴーン社長がきて、デモンストレーシ
ョンやったようです。今日はやってなかったですが・・・。
 あとは、二輪のほうは空いていたので、お好きならオススメ
です。カメラ小僧?は多かったですが・・・。

 あと、外でイベントをやっていて(トライアル)、今日は雨
が途中から降って来たので、少ししか見ていられませんでした
が、明日なら天気も回復するみたいですし、いいかもしれませ
ん。

 あと、二輪の会場は比較的空いてましたが、四輪のほうはか
なり混雑が厳しかったので、人垣で見えなくて、夫がカメラで
撮った写真でやっと見れたってのも多かったです。
 私たち夫婦は二輪がメインの目的だったので、まぁそれはそ
れでよかったのですが・・・。

 ちなみに・・・今日モーターショーで一番の衝撃をうけたの
は、会場から駅まで後ろをずっと歩いてきた男性三人組でし
た。「女の子あんまりぱっとしなかったな・・」など他にも
色々話していて、あきらかにカメラ小僧な会話だったのです
が、私たち夫婦を抜かして前に出たのを見たら、どう見ても五
十代以上の半分白髪頭の年配の男性三人組だったのです。
 カメラ小僧というか、カメラおじさんというか・・・。
 ちょっと怖かったです。

 ともかくもモーターショー楽しんでくださいね!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR