オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 幅の細い靴のブランド教えてください >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

幅の細い靴のブランド教えてください

ラムラム茶
2005/10/22(土) 12:39

こんにちは。

私は足のサイズは大きいのですが、幅が細くて甲が薄いため
自分のサイズの靴を買っても、しばらくするとパカパカしてきて
すごく歩きづらくなります。
つま先で靴を支えている(ミュールを履いているような)状態に
なってしまい、すごく疲れます。
歩いている時に脱げることもしばしば・・・

ひとつ小さいサイズにすると、つま先が痛くなってくるし、
中敷を厚めに敷いても、幅は余裕があるので結局意味がないです。
幅が細くてピッタリ履ける靴を探しています。
そういうブランドやメーカー、もしくは売り場をご存知の方
いらっしゃいましたら教えてください!
東京近郊です。
よろしくお願いします。

 同じ悩み持ってます

 読む

めめくらげ
2005/10/22(土) 22:44

 私もです!

 読む

cico
2005/10/22(土) 23:00

 私もです2

 読む

kaina1004
2005/10/24(月) 10:46

 私も

 読む

ALCAZAR
2005/10/24(月) 16:26


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR