オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 派遣の更新悩んでます >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

派遣の更新悩んでます

マミコ99
2005/10/13(木) 13:24

初めまして。
今まで都内(実家)に住んでいましたが、先月より婚約者と同
棲を始めました。彼は工場を借りて車の整備の仕事をしてい
るので話合った結果、私が彼の住む辻堂に引越す事になりま
した。私の職場は天王洲アイル(品川からバス)なんですがバ
スを使用するので交通費が4万弱かかります。派遣なのでも
ちろん自己負担です。家を出るのも毎朝7時。帰宅してもご
飯を作り、掃除・洗濯をするとあっという間に寝る時間で
す。横浜辺りに職を移そうかとも考えたのですが時給が今よ
り240円は下がります。皆さんだったらどうしますか?今
の職場には特に不満はありませんが、未練もありません。皆
さんの意見をお聞かせ下さい。

 私なら

 読む

ちぃちぃ@
2005/10/13(木) 13:44

 派遣勤務の経験がない私ですが

 読む

eyeworks
2005/10/13(木) 13:55

 うーん悩みますね。

 読む

ピーチ2003
2005/10/13(木) 13:57

 お礼

 読む

マミコ99
2005/10/13(木) 14:44

 〆後にすいません!

 読む

ギノ
2005/10/13(木) 22:46

 ギノさんへ

 読む

マミコ99
2005/10/14(金) 14:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR