オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 小1の女の子の誕生日プレゼント >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

小1の女の子の誕生日プレゼント

どんこどんこ
2005/10/11(火) 15:05

もうすぐ姪の誕生日なのですが、何をプレゼントしたらいい
か悩んでます。
姉(=姪の母)からは私の子供の誕生日にプレゼントも貰っ
たし、姪が赤ちゃんの時に使っていたおもちゃなどもたくさ
ん貰ってます。
姪は「プリキュア」が好きなのですが、姉はもう幼稚園で卒
業させたいみたいです。プリキュアのものをプレゼントでき
れば楽なんですが・・・。ちなみに姉はリカちゃんか何かの
人形をあげると言ってました。
みなさん、いいアドバイスお願いします!

 高くないものを

 読む

たんきい
2005/10/11(火) 15:25

 絵本はどうですか?

 読む

yoga113
2005/10/11(火) 21:22

 姪っ子さんのキャラを良く知っていますか?

 読む

圭タン
2005/10/11(火) 21:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR