オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 赤ちゃんの洋服サイズ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

赤ちゃんの洋服サイズ

ポル♪
2005/10/03(月) 21:42

こんばんは。自分は出産経験なく、身近にも赤ちゃん
いなくて分からないので、どなたか教えてください。
友人が出産したので、お祝いに洋服を買いました。
(ちょっと大きめのつもりで80cmのワンピ・シャツに
Sサイズの帽子)
渡す予定だった時に急に友人がこれなくなり、手渡しが
いいかとおもって、ずっと保管していたのですが。
このサイズは、生後何ヶ月くらいならちょうどよい
サイズですか?
来週会うことになったのですが、小さすぎると失礼だと
思い、悩んでいます。
あくまで標準的サイズということで、教えてください。
よろしくお願い致します。

テーマ:
タグ:  お祝い出産帽子赤ちゃん

スタッフへ連絡

 個人差はあるけど・・・

 読む

ほし梅
2005/10/03(月) 21:51

 大丈夫だと思います。

 読む

ぴーちろう
2005/10/03(月) 23:33

 1歳過ぎ~2歳くらいまでなら・・・

 読む

インス
2005/10/04(火) 07:21

 うちの子は

 読む

everfree19
2005/10/04(火) 11:35

 どうもありがとうございました

 読む

ポル♪
2005/10/04(火) 23:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR