オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 幼稚園児が娘のトイレをのぞき >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

幼稚園児が娘のトイレをのぞき

アイスランド
2005/09/30(金) 16:23

と言っても、2歳の娘なのですが・・・

さきほどトイレトレーニング中の娘とお散歩に行った時のこ
とですが、途中「おしっこ」と言われ、家までは間に合わな
さそうなので仕方なく公園のトイレに入りました。

二人で入るには狭いトイレだったので、少しドアが開いてし
まいましたが外から娘が見えないようにズボンを脱がせたり
していたら、少し離れたところにいた幼稚園帰りの子供&マ
マ軍団のなかの男児二人がこちらを見て「あれ、あれ」みた
いなかんじでニヤニヤしながら指さしているのが見えまし
た。

ちょっと嫌な感じだったので、中が見えないように背を向け
てしていたのですが、ふと見ると今度はトイレの反対側の入
り口のそばまで来てこそこそ覗こうとしていたのです。
「見える?見える?」とか小声で言っているのが聞こえたの
と、あかり取りの窓に映っているのが見えたのですぐ気づい
て「なにしてるの!」と言って出て行くふりをしたらあわて
て逃げていきました。

そのあとすぐに手を洗って出て行ったら、結構広めの公園
(見渡しやすい)なのにどこかに隠れたみたいでもう姿は見
えませんでした。

子供のやったことじゃない・・・という人もいるでしょう
が、なんだかやり方や態度などがすごくイヤらしい感じで、
とても嫌悪感を持ちました。
そのくらいの男の子がスカートめくりをするとか、「男の子
ってそういうの興味あるからね~」とか言われるようなほほ
えましいかんじではなく、ほんっとに気持ち悪かったです。
いけないことをやっている、というのがよく分かっていてや
っているようで・・・
女の子がいやがってキャーキャー言うのがおもしろくて覗く
って言うのとも違う感じですし・・・。


「幼稚園児なんてそんなかんじだよー」というご意見あるん
でしょうか?
「神経質すぎる」とか・・・。
でも本当に気持ち悪かったです。まさかのぞきにくると
は・・・。
おもわずオズに投稿してしまいました。

 「のぞき」は犯罪ですよ・・・。

 読む

マージマジマジーロ
2005/09/30(金) 23:26

 遊び半分でも、してはいけない事です!

 読む

tomato05
2005/10/01(土) 11:51


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP