オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. あったまきた! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

あったまきた!

さくさく1133
2005/09/18(日) 22:58

土曜日に地球博に行ってきたのですが、入場ゲートの前で並
んでいたときのこと。
そばに並んでいる20代前半のカップルの話し声が聞こえて
きました。
男が「これだけ混んでたら、万引きしてもバレないな」とか
「ディズニーランドでも簡単だしな」とか言ってるんです。
普通にみんなに聞こえるような声で。
それに対して何も言わない彼女もどうかと思いましたが、混
んでいるからショップで土産品を盗んでもバレないと考える
こと自体、許せませんでした。

その後、「日傘を差してる奴らってさ、たいていはブサイク
なんだよな。所詮、傘差しても意味ねえんだよ。」と。

混雑している中、イライラしてたんでしょうが、モラルのな
い発言に、本当に頭に来る発言ばかりでした。

さすがに万引きの話をしているときは注意したくなりました
が、そんなところで大ごとになっても・・というのと、私も
なんだかんだいって小心者で何もできなかった・・というの
でただ聞いてるだけでした。

周りに子供たちだっているのに、なんてこと言うんだろう。

なんだかグチを言ってしまい、すみません。

 むかつくっ!

 読む

tomo555
2005/09/18(日) 23:30


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR