オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 洋服を買ったはいいけど・・・悩んでます。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

洋服を買ったはいいけど・・・悩んでます。

ラムラム茶
2005/08/28(日) 02:15

こんばんは!

本日スカートを衝動買いしてしまいました。
15000円ほどのものです。

特に欲しかったというわけではなく、
他の服を買ったのでついでに見ていて
なんとなく可愛かったのと、最後の一点だったこともあり、
買ってしまいました。

ですが、なんとなく家に帰って着てみてもしっくりこないし、
もともとあまり着ない形だったために
どうしても似合わないような気がしてブルーです。
これから着るかなぁ?って感じです。

でも、すごく可愛い!と思っても全然着ないものもあるし、
まいっか、と買ってヘビーローテーションのものもあるし・・・

こんな時、皆さんならどうしますか?
他にもいろいろ買ってしまって金銭的に辛いので、
返品を考えているのですが、
絶対いらない!というほどではないので悩んでいます。

返品なら一週間以内には決めなきゃならないし、
オークション出品も考えたんですが、
大した金額にならなかったら悲しいな~なんて。(><)

ぜひぜひ皆様の意見を聞かせてください!

 返品かなぁ??

 読む

あねもね1107
2005/08/28(日) 07:50

 よくあります。

 読む

Thandie11
2005/08/28(日) 15:59

 私の場合

 読む

☆yukie☆
2005/08/28(日) 18:50

 ありがとうございました!

 読む

ラムラム茶
2005/08/30(火) 12:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR