オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 新丸子・武蔵小杉・元住吉 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

新丸子・武蔵小杉・元住吉

ぴろすけ
2005/07/30(土) 20:44

一人暮らしをはじめようと思っています。
(色々諸事情ありまして10月からと思っています)
現時点で、候補に新丸子・武蔵小杉・元住吉
(東急目黒線(元住吉はまだ東横のみですが)
周辺で探そうと思っています。
(会社への利用駅が麻布十番なので)
お給料が安いので、6万円台までで探しておりますが、
現在お住まいの方、以前お住まいだった方、
環境や物件など、ざっくばらんに情報を頂けると
ありがたいです。
(ちなみに、独身女性です。^-^)



 新丸子に住んでます

 読む

jellfish
2005/07/30(土) 21:49

 元住吉

 読む

*neko22*
2005/08/01(月) 10:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP