オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. チケットが取れない!!(愚痴です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

チケットが取れない!!(愚痴です)

うーちきたん
2005/07/25(月) 16:13

いつもこの掲示板には、私の愚痴を聞いてもらっている、うーちき
たんです。

今回も愚痴です。(泣)

皆さんは、コンサートやライブに行かれるときは、ファンクラブや
チケットセンター、もしくは悪いことですがネットオークション、
またはダフ屋から購入しますよね?

私は、ファンクラブにまで入って行きたいアーティストはいないの
で、チケットはイープラスや、ぴあから先行予約や一般発売で購入
しています。ですが、先行予約は悉く外れるし、一般発売はものの
数分で完売。

じゃあ、ファンクラブの方が、優先的にチケットが取れているのか
というと、そうでもないみたいです。

一般発売が終了した瞬間、ネットオークションで、ありえないくら
い高額な値段をつけて販売している掲示板を見ると、腹が立つし、
イライラします。なんで営利目的の人に沢山のチケットが手に入っ
て、本当に行きたい人には手に入らないのだろう。

どうせ、転売目的で購入した人は、急用があっていかれなくなった
とか、理由つけて売るのでしょうけど!!

なんか、イライラしてまた投稿してしまいました。思ったままに打
ってしまったので、私の書き方に語弊があり、不愉快な思いをして
しまった方、失礼しました。並びに、最後まで読んでくださったか
た、ありがとうございました。


 くやしいですよね

 読む

どんじゃら
2005/07/25(月) 23:04

 本当に・・・!

 読む

ますりん
2005/07/26(火) 12:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR