オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 試写会 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

試写会

かみ3
2005/07/21(木) 22:46

さっき帰ってきたら、郵便ポストに「試写会ご当選」の封筒が入っ
ていて、中を開けたら私が行きたかった映画の試写会ご招待はがき
が入っていました。

やったーーっっ!! と思ってよーくハガキを観てみると、開催日
が「7月20日」・・・
えっ?!20日って昨日じゃ・・・
昨日も一昨日もポストに入ってなかったのに。

観たかった映画だけに、ちょっと悔しい感じが。。。

みなさんだったら、こんなときどうしますか?

テーマ:
タグ:  ポスト映画7月

スタッフへ連絡

 消印は?

 読む

かおりちゃん!
2005/07/22(金) 17:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR