オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

安価な浴衣の売っているお店? & ユニクロの浴衣ってどうですか?

ちひろOZ
2005/07/17(日) 10:25

来週、浴衣が必要になりました。

浴衣はその時の気分で買っていきたいな、と思い
安価な浴衣を探しています。(場所は新宿近辺)
お店の情報をご存じの方がいらっしゃいましたら
教えてください。

安価な浴衣=ユニクロ と思ったのですが、
(実物を見たことがないのですが)
安っぽく見えないかな&他の人とかぶる率高そうかな、
と思っています。
お店に実物を見に行きたいのですが、
なかなか実現できていません。
ユニクロの浴衣を着たことがある方、持っている方、
使用感など、教えてください。

よろしくお願いいたしますm(__)m

テーマ:
タグ:  宿新宿浴衣

スタッフへ連絡

 安価な浴衣

 読む

苺いちご
2005/07/17(日) 14:24

 安さでは

 読む

げしげし
2005/07/19(火) 13:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR