オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ダイエットしている皆さん、こんな時どうしますか?!(至急)

ふわっ子
2005/07/13(水) 03:05

是非ご意見を聞きたくて投稿しました。

旅行で食べ過ぎてかなり太ってしまい、現在ダイエット中です。
1週間食事制限をするというものです。
決められたものしか食べてはいけません。
もちろんお酒もダメです。

今日で5日目、順調に体重も減ってきて
あと残り2日、頑張ろう!って思っていたところ、
気になってる人から「明日食事に行こう」と
お誘いが来てしまったんです。。

最近会ってなかったし、忙しい人なので
できれば行きたい!のですが、
残り2日、やり遂げたい気持ちもあります。

カロリー低いものを食べようかと思ったんですが、
食べるものが決まっているダイエットの為、
かなりズルすることになっちゃいそうです。
そうなると今まで頑張ってきたのに~って
悔しい気持ちもあるんです。

でもその人には会いたいし・・・(ーー;

こんなとき、ダイエットをしていた方は
どうしてますか?
お酒も飲むことになっちゃいそうなんですが、
ダイエットの時ってなんのお酒がいいんでしょうか?
それともやっぱりいくら気にしても
ズルしたら効果なくなっちゃうかな・・・

くだらないことで申し訳ないのですが、
是非ご意見聞かせてください。

 気持ちはわかるけど・・

 読む

riemi
2005/07/13(水) 03:17

 私なら

 読む

MIZ-K
2005/07/13(水) 03:37

 そりゃもう

 読む


2005/07/13(水) 05:55

 迷った末に

 読む

グロス
2005/07/13(水) 07:41

 私なら2

 読む

NECO♪
2005/07/13(水) 09:27

 迷いますねぇ~

 読む

chiko15
2005/07/13(水) 11:09

 食事が決まっているダイエットって・・・・

 読む

shizuku A
2005/07/13(水) 11:43

 行きます!

 読む

ハミル
2005/07/13(水) 15:26

 私なら・・

 読む

ハニー☆
2005/07/13(水) 20:43

 ななめ横ですが

 読む

ふじつぼ
2005/07/13(水) 21:57

 ただいまマイクロダイエット中ですが

 読む

tsugusa
2005/07/13(水) 23:57

 皆様ありがとうございました!

 読む

ふわっ子
2005/07/14(木) 10:14


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR