オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ミニミクロンさんへ ありがとうございます。水漏れの件

あおあざ
2005/07/07(木) 12:30

投稿ありがとうございました。ミニミクロンさんはすぐ引越しした
のですね、そっかー考えなきゃな。

昨日大家さんに電話で話してみたのですが、不動産屋さんの管理な
ので・・・と第一声。???大丈夫ですか?とか状況を聞くもな
く。。。部屋に戻ったらポストに土曜日業者の人が来てくれるとい
うメモがありました。水曜休みだったため不動産屋にまだ伝えてな
いので、どうクレームを言おうかなーとあれこれ考えてます。いら
だちます。はぁ・・・。

テーマ:
タグ:  ポストメモ引越し部屋電話

スタッフへ連絡

 わぁ・・・

 読む

ミニミクロン
2005/07/07(木) 15:01

 うちも・・・

 読む

あーいー
2005/07/07(木) 18:26


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR