オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ピーチ2003さん、Thandie11さん、キャンティCさんへ(私信失礼します)

ぴのこ1979
2005/07/07(木) 00:15

今日のお昼、和光に行ってみました♪
素敵なハンカチが一杯(>o<)
でもお値段も…ピーチ2003さんの言うとおり
素敵…と云うか自分の目を思わず疑う位でした(^_^;)

一番始めに、生まれて初めて
一枚・二万円也(ヒエェェ~)の
ハンカチを見たもので…。でもレースが繊細で
本当に素敵!
イニシャルは10日かかってしまうみたいなので
諦めました…残念。次回のお楽しみにいておきます。
でも!可愛い物が沢山あって行って良かったです♪
予算内の物も沢山ありましたし♪

でもでもお昼休みって時間短い。
結局時間が無くてチラ見のみ…プレゼント選ぶ時って
自分の買い物より時間かかりますよね☆

夜も結局仕事が入りエストネーション
にも行けず(涙)明日リベンジさせて頂きます。
『ちょっとずつリサーチ』となってます☆

皆さんのお陰で楽しく選べそうです♪
有難うございました(^-^)

 バーニーズはいかがですか?

 読む

Tina173
2005/07/07(木) 08:51


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR