オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 土曜日やってる頭痛外来 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

土曜日やってる頭痛外来

はな8787
2005/07/05(火) 11:19

6月20日からずっと頭の片側が痛いです。
大学病院へ行ったら、偏頭痛ではなく
後頭神経痛といわれ様子を見るように言われました。
でも毎日、とても痛いのです。
ものを飲み込んだり、動いたりするとさらに痛い。
それでちがう病院へ行ってみたいと思います。

頭痛外来で検索したのですが、
土曜やってるところは見つかっていません。
神奈川か東京西部あたりで
土曜日にやってる頭痛外来をご存じでしたら
教えてください。

テーマ:
タグ:  偏頭痛大学東京病院神奈川6月

スタッフへ連絡

 遠いかなぁ?

 読む

桜月
2005/07/05(火) 11:32

 新宿では?

 読む

sadako
2005/07/05(火) 13:17


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR