オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 靴擦れが悪化? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

靴擦れが悪化?

ロハスロハス
2005/07/04(月) 11:17

こんにちは。

足が急に大きくなったのか、むくんだのか、
いつも履いているパンプスがきつくなり、
踵(底ではなくて、アキレス腱の下あたり)が擦れて
痛くなってしまいました。
はじめは傷でひりひりする感じでしたが、
2,3日踵のあたらないミュールやサンダルを
履いていたら、傷は良くなりましたが、
皮膚の内側(肉)が痛いんです。
ちょっとでもあたるとじんじんして痛い感じ。
まさか骨がなんかなってるのかな?とか
打ち身みたいな感じなのかな?と。
こんな時、病院は何科に行けばいいのでしょうか?
平日は仕事でサンダルも履けないので
今日はローファーにしていますが、
はやり踵にあたって痛いので
足を引きずって歩いています。

アドバイスいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

 とりあえず内科はいかが

 読む

瑠璃葉
2005/07/04(月) 12:35

 皮膚科か外科?

 読む

aopybunbun
2005/07/04(月) 13:53

 整形外科ですね

 読む

0.1t
2005/07/04(月) 14:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP