オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アウトレットについて。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

アウトレットについて。

meron07
2005/06/29(水) 21:17

こんばんわ。
今週末友達と出かけることになり、まだ行ったことのない横
浜ベイサイドマリーナかガーデンウォーク幕張のどちらかに
行こうかと話しています。
そこで相談です。ズバリどちらがお勧めとかありますか??
HPを見てみましたが、それほど変わらないような気がし
て・・・。ちなみに立川・八王子近辺から車で行く予定です。
何かが欲しい!とゆう感じではなく、ふらっと行ってみよ
う!とゆう感じです。
何か情報などあれば教えてください。
宜しくお願いします。

  両方とも・・

かりんタン
2005/06/29(水) 21:54

確かに似たような感じです。

ふらっと行くなら
周辺の観光地も見て決めてはどうでしょう。
買い物しないけどブラッとモノが見たいというなら
ガーデンウォーク幕張→イクスピアリ(舞浜)って
動いてみてもいいし、
レジャーを楽しもうというなら
ベイサイドマリーナ→シーパラダイスって
動くのもいいと思います。

スタッフへ連絡

  両方行った事がないので・・・。

マリアージュ2号
2005/06/29(水) 21:56

何とも言えませんが個人的意見で幕張の方はあまり面白くないかと
思います。

相当何かが無い限り行かないと感じてしまう程です。

スタッフへ連絡

  両方とも混んでます

35ns
2005/06/29(水) 22:26

土日の、特に午後はどちらもとーっても混んでいます。
特に横浜は周辺道路から混んでます。

地理上の問題だと思うのですが(混んでいるとは言え)
幕張の方が全体的なスペースは比較的ゆったりしてるかな?

入っているブランドはとても似てますよね。
ただ、わたしはトゥモローランドが好きなのですが、
それに関して言えば、幕張の方が品揃えはいいかも。
(meron07さんが興味なければ余計な情報ですが・・)

ふらっと行かれるとは言え、何かいいものに
巡りあえるといいですね!

スタッフへ連絡

  どちらも

Renelle
2005/06/29(水) 22:29

かりんタンさんが書いていらっしゃるように同じような感じ
でした。幕張はJRの駅の目の前なので車で行くよりもJRの方
が楽そうですが……(地元なので車で行くと駐車場が大変だ
なあという感じです)。横浜は平日に行ったので駐車場で苦
労を全然しなかったので週末の駐車場はよく分かりません。
確かこの2つのアウトレットは同じ系列なのでアウトレット
そのもので決められるよりも、アウトレットに行った後にど
こに寄るかというところまで決められてから、どちらに行く
か決められてはいかがでしょうか?

スタッフへ連絡

  ぶらっといくなら

芍薬乃華
2005/06/29(水) 23:52

ぶらっといくなら横浜ですかね・・・
公園とか海があるのでのんびりはできそうです。

ぶらっと・・・・という感じではないですが
幕張も近くに海があるし周辺ホテルのラウンジで
お茶なんていいと思いますよ。
カルフールもありますし時間はつぶせそうです。

でも土日の朝~昼にかけては混んでいます。
夕方くらいからがすいているのでわたしは
アウトレットにいくときは夕方着くらいにしてます。

参考になればいいのですが・・・。

スタッフへ連絡

  両方とも

しまちん
2005/06/30(木) 10:44

三井のアウトレットなので、入ってるショップはほぼ同じです。た
だし、横浜の方が規模が大きいのでお店の数も多いです。幕張は、
増築してからは行ってませんが、お店の数が増えたそうです。
私は千葉市民なので、個人的には横浜の方が他に行くところがある
ような気がします。
横ですが、同じ三井のアウトレットで御殿場は凄く広くて、見るの
に時間がかかりました。

スタッフへ連絡

  横ですが

キャンティC
2005/07/01(金) 00:19

しまちんさん、御殿場は三井グループではありませんよ。
チェルシージャパン㈱が三菱地所等と一緒にやっている所で
す。アメリカに本拠地がある会社なので、海外ブランドの品
数やサイズは充実しています。
幕張は増築されてから少し品数が充実して来ましたが、増築
された方は午前中から結構混んでいます。

スタッフへ連絡

  私は横浜!

グリーンベル35
2005/06/30(木) 12:33

両方行きました。自分の好きなブランドの店舗の有無による
と思います。
私はスピックやイエナが大好きなので、セントジェームスも
入ってるし、断然、横浜ですね。
幕張は、改装?する前に行きましたが・・・
結局、私は何も買うものがなく、彼の洋服や靴だけ購入した
記憶があります。
横浜には何度か行き、その度に何かしら買ってきましたね。
また行くとしたら、横浜です。
あまり期待していくと、何もなかった時にガッカリしてしま
うので、期待せず、じっくり吟味して下さい。
ゆっくり見ていると掘り出し物を発見できます。

スタッフへ連絡

  私も横浜

もる子
2005/07/03(日) 09:21

の方がぶらつくには楽しいかなと思います。夫が幕張のアウト
レットが好きで(アディダス目当て)何度も行ったんですが、
何度行っても・・・・私は1時間と時間を潰せません。隣にあ
るレストランなどが多く入ってるプレナ幕張の方が私は楽しか
ったり。。。

スタッフへ連絡

  アディダス

きっちーち
2005/07/03(日) 10:32

もる子さん、最近ベイサイドマリーナにもアディダスが
できたんです。
うちの主人もアディダスが好きで喜んでいました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR