オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 内祝いにお菓子ってどう思いますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

内祝いにお菓子ってどう思いますか?

shiki12  
2005/06/27(月) 15:16

本当にタイトル通りなんですけど・・・。

友人数人に出産祝いをいただきました。来月実家に帰るの
で、その時にお返しを渡そうと考えているのですが本当に困
っています。

私の年齢(28)だと、皆自分の趣味がはっきりしているだ
ろうし、予算が1500~2000円なので中途半端なモノ
を渡しても却って迷惑ですよね。定番のタオルが無難かなと
思ったのですが、私の友人は皆独身で実家住まいなので実用
的ではないのかな?と思いました。

子供もいるので長時間デパートをうろついて選ぶ訳にはいか
ないので、思い切ってお菓子などの消えモノにしようと考え
ましたが正直言ってどう思われますか?

向こうは一生懸命選んでくれたのに、こちらは食べ物・・・
だとがっかりされるかと心配です。

ちなみに考えているのは、有名店のお菓子の詰め合わせ。会
社で飲んでねという意味を込めてこちらも有名店の紅茶ティ
ーバッグの詰め合わせ。または保存の利くジャムの詰め合わ
せ。の3点です。ご意見お聞かせ下さい!また、こんなのも
らって嬉しかったよ。といったご意見などもお聞かせいただ
けると嬉しいです。よろしくお願いします。

 私はうれしいですよ。

 読む

レイチャム
2005/06/27(月) 15:52

 私もうれしいですよ。

 読む

にゃん吉
2005/06/27(月) 19:04

 私も嬉しいです。。。

 読む

くるりん800
2005/06/27(月) 20:39

 実際そうしました。

 読む

るみぴょん719
2005/06/27(月) 22:15

 私も大歓迎です。

 読む

にゃおんぱ
2005/06/27(月) 23:03

 個人的には

 読む

dry213
2005/06/28(火) 00:26

 私の場合。

 読む

bellly
2005/06/28(火) 08:21

 ありがとうございました!

 読む

shiki12  
2005/06/28(火) 10:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR