オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 新宿で誕生日飲み会に最適のお店(至急です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

新宿で誕生日飲み会に最適のお店(至急です)

ひよしば
2005/06/26(日) 11:24

木曜日に会社の先輩(女性)のお誕生日祝いをすることにな
り初の幹事をまかされることになりました。私を含め三人が
参加し、計四人です。私以外は全員三十代の方たちで同席さ
れるのは社会的地位のある資格を持った方たちなのでどんな
店がいいのかわからなくなっています。学生時代や友達同士
の飲みとは違いますし・・・木曜日と日も迫っていて、早く
予約したいと考えているので詳しい方から情報を頂きたいで
す。よろしくお願い致します。あと恥ずかしいのですが社会
人飲み会って相場はどれくらいなのでしょうか。希望条件は
以下に記載します。

●個室がある(おしゃれで堅苦しいところよりはゆったりく
つろげる)
●料理の味に自信がある
●誕生日のケーキなどサプライズ企画をしてくれる
●長居ができる
●安すぎず、高すぎずの値段
以上です。よろしくお願い致します。

 サプライズ企画はないかも・・・ですが

 読む

瑠璃葉
2005/06/26(日) 20:05

 新宿だったら西口!?

 読む

wan2102
2005/06/26(日) 20:24

 先日、新宿行きました

 読む

cyapee
2005/06/27(月) 09:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR