オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ユニ○ロのサンダルに猫陶酔? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ユニ○ロのサンダルに猫陶酔?

ふじつぼ
2005/06/17(金) 09:13

最初サンダルに猫達が集うのは、おおかた父の足が
猫好みに臭いからだろうと家族で話していました。

でも、勤め帰りに買った物を、リビングに置いてたら
袋から出し、奪い合って身を擦り付ける程、
陶酔っていうか、ほとんどラリっている?!
それはもう、またたびを多量に摂取してしまった状態。

まだ1度も履いていないユ○クロの袋に入れたままの
新品だったから、「娘だからか?」とは言えない(笑)
匂い付けかなと思ったのですが、同時に買って来た
Tシャツやキャミには見向きもせず明らかに違う症状。
サンダルに猫を酔わす成分でも入っているのかしら?
今朝見たら、一度も履かずに毛まみれ噛み跡でボロボロ、
3年落ちのサンダルになっているし。

他家の猫もそうなのかな~お心当たりの人居ます?(゜゜)


問題のサンダル①↓
http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=g65022
問題のサンダル②↓
http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?
hdnItemMngCD=g65017&hdnSize=004&hdnLength=-
&hdnBasket=0&hdnTime=&hdnColor=55

・・・・そうだ、お父さん冤罪?謝んなきゃ(><)

 面白いですね!

 読む

!大和
2005/06/18(土) 22:16

 チラシ好き猫もいるらしい

 読む

nkmr2004
2005/06/19(日) 01:31

 彼の飼ってる猫は…

 読む

ぴちゅ050
2005/06/19(日) 21:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR