オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 冷蔵庫の警告音を無視すると・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

冷蔵庫の警告音を無視すると・・・

めろでぃ
2005/06/14(火) 23:25

先日、冷凍庫は冷えているのに、冷蔵の方だけぬる~い感じ
になり生ものはほとんど全滅(>_<) 冷蔵の部分だけ壊れるも
のなのかと不思議に思っているうち、翌日には勝手に直って
いました そして今日、警告音を無視して買い物して来たも
のを詰めたら、また同じ症状なんです
今、考えてみると、最初にぬる~い感じになった時も、警告
音を無視して詰め込んでいたようなのです
あの警告音てうっとうしくないですか?
忙しい時はツイ無視してしまうけど、あれって意味があるの
ですか? 電気製品に詳しい方、教えてくださーい!!

テーマ:
タグ:  不思議冷凍冷凍庫

スタッフへ連絡

 取扱説明書。

 読む

ゴキレディZ
2005/06/15(水) 03:20

 メンテに

 読む

しろくま3
2005/06/15(水) 09:45

 横ですが…

 読む

akane6701
2005/06/15(水) 11:26


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR