オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 逆切れする飼い主・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

逆切れする飼い主・・・

チャイナヴォール
2005/05/25(水) 02:11

今日、母が買い物に行ったときにあった出来事です。

雨の中、大型犬を散歩させている人がいました。
スーパーの前で、そのわんちゃんが糞をして、飼い主さんが
その傍にかがんでいたそうです。
で、てっきり後始末をするのかなーと思って見ていたら、彼
はなんと始末する『フリ』をして、そのままイソイソと立ち
去ろうとしたというんです。

で、母は追いかけていって「おにいさん、ちゃんと拾わなき
ゃ駄目よ。犬飼っている人みんなのマナーが問われて迷惑す
るんだからね。」と声をかけました。
すると、返ってきたのは「うるせえなババア」的な罵りだっ
たとういうんです。
しかも、帰りがそのお兄さんと偶然同じ方向で、「何ついて
きてんだよババァ」みたいなことも言われたそうです。

呼んでくださってありがとうございました。
いつも元気な母が珍しく落ち込んでいたのを見て、なんか私
も暗い気持ちになっちゃって、こちらに書かせて頂きまし
た。

うちも犬を飼っているんですが、一部のだらしない人のため
に、犬嫌い(犬の飼い主嫌い)な人が増えてしまうのは本当
に悲しいですね・・・

テーマ:
タグ:  スーパーマナー散歩

スタッフへ連絡

 ご立派です!

 読む

りんりん31
2005/05/25(水) 08:23

 いるんですよね・・・悲

 読む

makky415
2005/05/25(水) 12:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR