オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ウチのネコの件で >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ウチのネコの件で

!大和
2005/05/17(火) 21:36

ご回答いただいた方々、ありがとうございました。
このページは更新が早いですね、もう過去に行ってしまいました。

あの夜以来、一点を見つめることがなくなったのでホッと一安心し
ています。
ネコってそういう不気味なところもあるけど、ちょっとした仕草な
んかはかわいいですね、ネコ好きにはたまらないです。
疲れているときは癒されるような気がします。

ウチのネコは捨てられていた仔猫を引き取ったんですが、マンショ
ンに籠もらせて友だちもなく、かわいそうかなとも思います。
野良と友だちにはさせたくないのですが、マンションでネコを飼っ
ている方はどうしていますか。
もう一匹、仲間を入れた方がいいでしょうか。

 友達はさほど必要としない

 読む

はーぶー
2005/05/17(火) 21:54

 ウチの彼が2匹飼ってます。

 読む

ぴちゅ050
2005/05/18(水) 01:06

 1匹でいいと思います

 読む

スバチ
2005/05/18(水) 11:19

 私の彼の例ですが…。

 読む

かぷり3
2005/05/19(木) 11:43

 ネコ好きの皆様

 読む

!大和
2005/05/20(金) 07:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP