オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 告白すべき?(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

告白すべき?(長文です)

greco21
2005/05/15(日) 01:28

こんばんは。
私の会社に出入りしている業者の方(Aさん)を思い
続けて3年経ちました。Aさんは結婚していることも
あり、特に私のほうから何かアプローチするわけでも
なく「素敵だな」程度に思うことにしていました。
でも、私の会社の一部の人と、業者の営業の人は
気付いていて軽く冷やかされたりしていました。
(もちろん、Aさんがいない場所で)
そして先日、たまたま仕事でAさんとマンツーマンで
話す事があり、業務の話題が終わった時に「今度、飲みに
行こうね。オレ、離婚しちゃったんだ・・・」と突然言い出し
ました。
この「離婚しちゃったんだ・・・」ってどういう意味なんだろう
と思いつつもその場では「そうですね」と適当に返し、
営業の人からも誘われていたので「皆で行きましょう」と
営業の人を通じて飲み会を企画しました。
そして当日、仕事が忙しいとかでAさんは来ませんでした。
が、携帯に電話があり「忙しくてごめんね」と言われ、
私も酔っていたので「まだ、皆でいるので来て下さいね」
と誘い返したら、「待っててくれるの?」と甘え口調で
言われました。
どう答えていいか分からず「そうですね」とだけ返し、
結局オールナイトで皆で飲んでいたのですが来ませんで
した。すると、翌日「行けなくてごめんね、また次回よろ
しくね」とメールが入っていました。

なんか脈あり?とか勝手に思っているのですが、どう思い
ますか?「離婚直後だから、単に寂しいだけ?」という警戒
心で、告白に踏み込めません。
もう少し様子をみるべきでしょうか?
皆さんのご意見をお聞かせください。

 私は

 読む

dry213
2005/05/15(日) 10:45

 微妙ですね・・・

 読む

cyapee
2005/05/15(日) 15:53

 ですよね・・・

 読む

greco21
2005/05/15(日) 23:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP