オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 新聞勧誘、腹立つ~!!(愚痴です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

新聞勧誘、腹立つ~!!(愚痴です)

hirorin016
2005/05/12(木) 15:51

今、Y新聞の勧誘が来ました。

「インターネットで新聞読んでるんで、ごめんなさい・・・。」
と、インターホーン越しに応えると、
「でも、チラシは欲しいでしょ」と、おじさん。
「チラシはいりませんので。」と応えると、
「そうですか~マイナス思考な方ですね~ガチャ!!」
ですって!
言い方がまた、人を馬鹿にしたような言い方で、余計腹立つ~!!

昔、ちょっと怖い感じの勧誘にあったことはあるけど、
久々に腹立ちました!

くだらないお話でごめんなさい。
誰かに聞いて欲しかったの~

テーマ:
タグ:  インターネットナス新聞

スタッフへ連絡

 同じく・・・

 読む

添乗員777
2005/05/12(木) 16:19

 同感

 読む

南ちゃんのしっぽ
2005/05/12(木) 16:26

 新聞勧誘に限らず。

 読む

ちぃちぃ@
2005/05/12(木) 16:31

 にんにく臭の販売員が来たことがあります

 読む

アマデウス
2005/05/12(木) 16:48

 勧誘には出ません

 読む

ake-chan
2005/05/12(木) 17:26


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR