オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 汗臭い人が・・・。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

汗臭い人が・・・。

NECO♪
2005/05/10(火) 10:33

キャリア掲示板と迷ったのですが、こちらに投稿させていた
だきます。

会社でGW明けから、席替えがありました。私はまだ入社3ヶ
月くらいなのですが、今度の席で、自分の正面に来た人(30
代後半~40代前半くらい?独身男性)が、ものすごく臭いん
です。
昨日は涼しかったからか気にならなかったのですが、今日は
朝からにおいがすごくて、ずっと口で息をしていて、苦しく
なってきました。

入社したころから、「ん?なんか臭い・・」って思うことが
あって、原因はわからなかったのですがその人が近くを通っ
たからだ、ということがしばらくしてわかりました。
でも、そんなことは他の人には言えずにいたら、1月くらいし
て歓迎会があった際に、(結構大規模なものでした)他のフ
ロアの人が、「あいつはどこにいる?よかった、席遠くて」
とか言ってるのを聞き、そのひとが臭いのは周知の事実だと
いうことが判明しました・・・。

以前、ある女性社員が、メールで「もっと清潔にしてほし
い」というようなことを送ったこともあるようなのですが、
全く変わらなかったということもあるようです。

明らかに、「お風呂に入っていない」という感じの臭さなん
です。
まだ入社してそれほどたってないのに自分から言うのは無理
だし、周りの人も見てみぬふりって感じで、もうカンベンし
て~!!って感じでかなり凹んでいます・・・。

息苦しくて仕事にも集中できなくなってきたので、愚痴で書
き込んでしまいました。
どうしたらいいんだろう・・・(涙)

テーマ:
タグ:  仕事女性独身臭い風呂

スタッフへ連絡

 困りましたね

 読む

kotokoto
2005/05/10(火) 11:24

 辛いですね・・

 読む

りかりかこ
2005/05/10(火) 11:29

 私にの周りにも似たような人が...

 読む

サラsara
2005/05/10(火) 11:34

 実はうちにも…

 読む

mimy47to50
2005/05/10(火) 11:36

 職場に・・

 読む

まーぶ
2005/05/10(火) 14:15

 みなさんありがとうございます(涙)

 読む

NECO♪
2005/05/10(火) 16:27


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP